営業時間…9:00〜18:00(平日)
東京都渋谷区東3-12-13 VERITAビル2F

コラム

「ワクワク」するミーティングスペースを

 ヨシノスペースでは「あなたに出会えて良かった企業」を標榜し、お客様にとって理想の住まいを提案できるよう内装・デザインに取り組んでおります。今年度は女性の為のリフォームブランド「Orcasa(オルカサ)」を立ち上げ、更にお客様に寄り添えるよう日々邁進しております。

 幸運にもリフォームのお問い合わせが増え、お客様と実際にお打ち合わせする機会が増えてまいりました。現地を確認する事ももちろん重要ですが、多くのカタログやサンプルが常備してある弊社にてお打ち合わせする機会も多くなりました。恵比寿にある弊社オフィスは、会社の帰りや私用の帰りなど、お客様にとってはご都合がよいのかもしれません。

 今回完成するミーティングスペースでは、打ち合わせスペースを3室設け、それぞれにデザインテーマを持たせております。建具もそれぞれ色味・形状を変えて、スチールFIXのパーテーションや、モルタルでスタッコ調の壁もつくり、壁紙には多くの皆様にとってご自宅には採用しにくいものを敢えて選択して仕上げております。これはお客様にデザインの自由さと選ぶ楽しさを知っていただくための仕掛けです。仕上げ材の幅広さ、豊富さを実際に体感して、発想を開放して打ち合わせできるような、そんなミーティングスペースを創りたいという思いをカタチにいたしました。

 ココだけの話ですがバーカウンターでウェルカムドリンクをお出しすることも構想しています。お友達と好きなことを話すようなそんなミーティングが出来たら素晴らしいと思っております。完成しましたら、是非ご来場ください。

                               社長 櫻本英之